ホネッキー、開眼する

毎週、我が家で作っている週刊のホネッキー。最近、開眼しました。


ちょっとファンキーな雰囲気になりました。


IMG_20170311_110927.jpg


どうですか。愛嬌あるでしょ?なかなかイケメン?


このホネッキー、毎週1000円ちょっとでパーツが発刊されるのですが、毎週1000円のペースで出費が掛かります。


始めるときは自分も健康が気掛かりだし、人体の構造の勉強になるかと思って購入に踏み切りましたが、発刊されるペースが最初に想像していたより早くて、地味にサイフを圧迫しています。笑


でも、いまさら途中で止めるのはもっと悔しいので、とことん最後まで付き合うつもりです。


明日、溜めている3週間分のホネッキーパーツを作業しなければ。



ホネッキー、笑う

我が家では1月から本屋さんで売っている「週刊おしえて!おしゃべりガイコツ」を購入してます。


このおしゃべりガイコツ君、『ホネッキー』という名前がついてます。


先週のテーマは『下顎・歯』でした。ホネッキーはミニチュアサイズではありますが、ひとつひとつの歯はかなり実物に近い形を再現しているので驚きました。


先日、今週分を購入しました。今週のテーマは『舌』です。


IMG_20170204_232118.jpg


うん。ホネッキー君確かに笑ってるね。笑


IMG_20170205_085957.jpg


舌を付けるとかなり表情が出てきます。


この舌はぐにゃぐにゃしていて、リアルです。


友人にも見せましたが、好評でした。


TREE OF LIFE

先週の日曜日の夕刻。


いつもの散歩コースである長岡駅の周辺を散策していた。散歩コースの最後はアオーレ長岡の広場。


駅の商業施設であるCOCOLOの方は人通りも賑やかだが、ここは静かな佇まい。


TREE OF LIFEというイルミネーションをやっていた。


IMG_20170115_161116.jpg


アオーレ長岡はイベントホール、体育館施設、市役所などを一体として設計された市の施設。


こんなサービスがちょっと嬉しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク
プロフィール

シュン

Author:シュン
バツイチ・シングルライフを気ままに綴ります。
出身地:新潟県
性別:男

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
訪問者
QRコード
QR